• 締切済み

悲劇

あまりにも扱いがひどくて同情してしまうボスっていません。 FF3 ジンはチョットかわいそうです。 勝手に、いじめといて、幽霊にしただけで、倒そうというのは・・・ 話し合えば良いと思うんですが。

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

ドラクエ4バルザック 実は終盤にカラーリングが同じ別の名前の敵がでます。 FF6魔列車 まぁ列車だし…。フェニックスの尾で…。300ギル程度の命か…。 ロマサガ3破壊するもの 名前をつけるのがめんどくさいんだね!きっと FE外伝スレイダー 必ずといっていいほど呼び出されて集団暴力を受ける。 くにおくん時代劇、ぎんぱち 何度もたたかれる存在。復活してくれるボスとしてはありがたいけど…。名前があるだけに可哀相。

• P180
回答No.1

個人的にはWild Arms 3の魔王アンゴルモア。 2までは最強レベルの隠しボスだったのに、元ネタのノストラダムスの大予言が外れてしまったので、3ではいきなり序盤の中ボスにまで格下げされていたので…(笑)