• ベストアンサー

数世紀前の過去にもメンヘラーいたのぉ?(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

若きベェルテルさんも、アルチュールランボーさんもメンヘラー?? ていぅか、メンタルヘルスの問題が社会に表面化したのゎむかしから?? (*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

歴史上の人物ではバイエルン王ルートヴィヒ2世が有名です。 大きなお世話ですが、こういった場では正しい日本語をお使いになられた方が回答がつきやすいと思います。 そのような言葉遣いは人を馬鹿にしているか、カテゴリー的に精神の病か知能の遅れを懸念してしまいます。

noname#98537
質問者

お礼

だぃぢょうぶだょ* いやがらせの人たまあにしかいねーし! 回答つきにくぃッてこともなぃですb 過去ヵらメンヘルあるンだねェ さいきンヵらだと思ッたしw (=^▽^)ノ☆ぁりがトンww