• ベストアンサー

入力方法

カナ入力してます。 何の拍子だかわからないのですが、突然、左下の「Fn」を押しながら入力しなければ、通常の入力ができなくなりました。 元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

通常の入力って何とかもっと具体的に状況が知りたいものですが・・・一番ありえるのが「Mが0,Jが1となる」NumLockをかけてしまったケース。 キーボードのどこかにNumLock(あるいはNumLk)と書かれたキーがあるのでそれを押してみてください(キーボードによってFnと同時押しとかあるからいろいろ試してみてください)。

morino-kon
質問者

お礼

有難うございます。 そうです、NumLockです。 解決しました。 ありがとうございます!!