• ベストアンサー

WILLCOM D4の購入について

ウィルコムストアでD4 ver.Lの分割払いの購入を考えていますが、 頭金と残金24回払いだと思うのですが、頭金も24回の分割払いに できるのでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

分割払いにできるのは、製品価格の分のみです。 クレジットカードのリボ払い等を利用しない限り、頭金は契約時に一括で支払う必要があります。

exia_decem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭金は手付金だから普通1回で払うものですよね。 ところが、友人がリボ払いを利用していないのに24回払いと別に頭金を24回払い(毎月400円ほどを2年間払う) で払っているようなので(購入画面には、頭金の24回払いの選択とか、金額はまったく出ていなかった(気が付かなかった?) といっていますがウイルコムに問い合わせをしたら、あなたは頭金の24回払いを選択していますと言われたそうです。) 丁度、購入を考えていたので、ほんとにそんなことがあるのかなと思って質問してみました。

exia_decem
質問者

補足

友人の勘違いだったようです・・・ 申し込み手続き最後の方で24回払いの選択ができるようですね。