• ベストアンサー

ウィルコムの携帯を

ウィルコムの携帯を 購入する際に分割払いで 払いたいのですが、 分割払いの場合はダブルバリューセレクトを 申し込まないと分割払いは 出来ないのですか? それともダブルバリューセレクトを 申し込まなくても 分割払いは出来ますか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

出来るか出来ないかで言えば出来ます。ただ、意味はほとんど無いですが。 購入時にW-VALUE SELECTではない、通常の新規または機種変更の一括払いを選択し、量販店が行っているショッピングクレジットや、クレジットカードなどで分割払いをすればいいだけです。 ただ、普通の分割払いとW-VALUE SELECTで、有利不利の差は無いと思うんですが……。

tastuppp
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました