• ベストアンサー

マビノギのアシスタントキャラ

iidamushiの回答

• ベストアンサー
  • iidamushi
回答No.1

できません。 「アシスタント」と付いていますが アシスタントキャラクターカードで作られたというだけで それ以外は通常のキャラクターと一切違いはありません。 当初はマビノギは人間しか種族がありませんでしたから 後からエルフ・ジャイアントという種族が追加されたことに伴い 最初の一人だけは無料で作れるようにした 追加措置のようなものだと思います。

noname#111640
質問者

お礼

なるほど ありがとうこざいましたm(_ _)m