• 締切済み

マイコPA

今日病院での血液検査で マイコPA?というものが 40以下のはずが320でした。 その前の三週間くらい前から37.0度くらいの微熱食欲がない.だるいなどの症状が続いていて昨日から咳出始めヒドくなりました。 咳どめの薬も聞いてくれないし解毒剤も一時だけ下がるだけです。 咳のせいかわからないのですが肺が苦しかったり痛かったりします。 お医者さんの説明をお聞きしたり調べたりしても今一わからないので教えていただきたく書かせていただきました。

• jpmwt
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

肝心の質問内容が書かれていません。 症状と検査結果しか書いていませんが、何を質問したいのでしょうか。 なんとなく理解してあげられますが、質問掲示板なんですから、はっきり質問内容を書いてください。