• ベストアンサー

【PPT2003】 「最前面へ移動」のショートカットキー

質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。  PowerPoint2003で右クリックすると現れる「最前面へ移動」の機能を 今の仕事で使うことが非常に多いので、キーボードから操作したいのですが 方法が分かりません...  もう一個よく使う「グループ化(G)」(←Gのアンダーバー付き)については、 Ctrl+Shift+Gで動作できましたが、 「最前面へ移動(T)」(←Tのアンダーバー付き)は、 Ctrl+Shift+Tとしてもできませんでした。  お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ともアドバイスいただきたく お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka_na_de
回答No.1

こんばんは 最前面に移動したいオブジェクトを選択後に 「Alt」を押した状態で   「R]「R」「T」 と続けてプッシュしてみてください。

MKT_
質問者

お礼

どうもありがとうございます!  試してみたところ出来ましたが,一度の操作でできないんですね^^;  グループ化は(複数ボタンを)一度押しで出来るのに... なんでこんな仕様なんでしょう.. どうもありがとうございました!