• 締切済み

wordの図が印刷すると変わります!どうしたらいいでしょうか?

word2003で作成したデータを印刷すると挿入している図の内容が少し変わります。具体的には平行四辺形が長方形になります。 これはwordのバグでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プリンタドライバの問題も考えられますよ。 違うプリンタで試してみる必要があります。 仮想pdfプリンタで確認してみるのも良いです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html

mo5226
質問者

お礼

ありがとうございます。