• 締切済み

木星人との相性

私は酉年生まれの木星人(マイナス)の女性です。 相手は一人は亥年生まれの水星人(マイナス)ともう一人は辰年生まれの天王星人(プラス)霊合星人です。 どちらが相性がいいのでしょう、詳しい方教えて頂きたいです。 ちなみに私は以前離婚経験があり、その前夫は辰年生まれの火星人(プラス)でした。 辰年生まれの男性は絶対合わないとよく占い師の方にも言われますがやっぱりそうなんでしょうか? できれば相性の良い星人も教えてほしいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

木製人マイナスからみて一番相性の良いと言われているのは 達成の位置にある「金星人マイナス」再会の位置にある「土星人マイナス」 財政と安定の「水星人+-」というところでしょうか? 天王星人プラスは減退ですから相性は悪いです。 火星人プラスは緑生ですからまあまあ 水星人プラスは前述のように財政ですから良いようです。 なお、十二支ではよくわかりません。