• 締切済み

火星(+)霊合星人 と 水星人(+)の相性

10年間ずーっと好きな彼がいます。 何故だか一緒にいて空気感が落ち着きます。 火星(+)霊合星人の私と水星人(+)戌年の彼との相性がわかる方 いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

> 火星(+)霊合星人の私と水星人(+)戌年の彼との相性がわかる方 そんな物に頼っていたならば、「相性悪い」と言われたならばどうしますか? 10年間好きで一緒に居て空気感が落ち着くのでしょう!? もう答えは出て居るではないですか。 占いなど何の論理的根拠の無い物に頼るより、現実を大事にする方が得策だと思いますが。