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イーバンク口座開設取り消し変更方法
口座開設申し込みの際に入力ミスで架空のメールアドレスで申し込みをしてしまいました。 アクセスキー、登録番号も取得できていない為、変更も取り消しもできません。 新規申込をしたいのですが手順がわかりません。 解決方法を教えてください。
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- yone_sk
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ダメでしたかぁ・・・。 こちらはどうでしょうか? http://www.ebank.co.jp/hojin/howto/contact.html サポートデスクの電話番号がありますので、 こちらなら人が対応していると思います。 「法人(個人ビジネス)」とあるので、もし違うといわれた場合は 電話番号を聞けば教えてくれると思います。
- yone_sk
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No1です。 0120-681-189(無料) 携帯電話・PHSおよび海外からのご利用は 03-6832-2279(有料) その際に「5#」で電話応対になりませんか? 「その他口座開設に関するお問い合わせ」なら電話応対になるかな~と思ったんですが^^;
補足
遅くなりましてすみません。 問い合わせしたところ、「5#」で電話応対になりませんでした。 結局、Eメールでの問い合わせからお願いしますとのことでした。。。 どうしたらよいでしょう(泣)
- hiroaki101
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No.2で回答した者です。先ほど書き忘れたのですが、メール送信に登録番号が必要なら、まず正しいメールアドレスを入力して口座開設申し込みを再度行い、その登録番号を使って1度目の取り消しを申請されればよろしいのでは。その際に、1度目を送信した日付時刻を書き添えてください。担当者は1度目と2度目の登録情報を比較し、同一人物と判断されると思います。
- hiroaki101
- ベストアンサー率81% (97/119)
こんにちは。以下の御案内にしたがってお試しください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30261 http://www.ebank.co.jp/kojin/account/revision/index.html#proposed もし入力されたメールアドレスが存在しないものであれば、不着のエラーメッセージがイーバンク銀行の口座開設係に返信されますので、申告なしでも申し込みはすでに無効となっていると思います。しかし、その「架空の」メールアドレスが実在する場合、その「誰か」にお申し込み内容の一部でも送信されているかもしれませんので、早めの対処が必要でしょう。
お礼
有難うございました。 カスタマーセンターにつながりキャンセルできました。 改めて入力したいと思います。 誠に有難うございました。
- yone_sk
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登録時に画面に表示された登録番号をメモしなかったのでしょうか? 開設取消をするのにも登録番号が必要ですし、 メール問い合わせにも登録番号が必要ですね。 登録番号の再発行の場合は登録されているメールアドレスに通知されるみたいですし・・。 電話で問い合わせるしかないかと思います。 問い合わせ先 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html
お礼
ありがとうございました。
補足
ご回答有難うございました。 電話で問い合わせたところ録音案内で『Eメールからの問い合わせをお願いします』とのことでしたのでEメールでの問い合わせを行ったところ、必須記入欄に登録番号があり問い合わせが出来ませんでした。。。 直接電話で聞ける問い合わせ先などありましたら教えていただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。
お礼
有難うございます。 1度時間を見つけて問い合わせてみたいと思います。 また、何かありましたら ご相談に乗っていただけたら幸いです。 誠に有難うございました。