• 締切済み

レベッカのフレンズの英語バージョン

レベッカのフレンズの英語バージョンをラジオで最近聞いたのですが、 ネットで探しても情報が見つかりません。 とても気に入ったのですが、ご存知の方情報いただけないでしょうか?

みんなの回答

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

もしかしたらレベッカでなくBECCAのカバーヴァージョンでしょうか?

参考URL:
http://beccachan.com/index2.html

関連するQ&A

  • レベッカのフレンズを聴いていた頃他に何を ?

    大ヒットしましたよね、レベッカのフレンズ http://www.uta-net.com/song/4057/ https://www.youtube.com/watch?v=UHNslmteABs 1990年発売ですが、私は好きでずっと聴いています。 私はドラマも全部見ましたが、小田さんのこの曲は良く聴きました。 小田和正 ラブストーリーは突然に https://www.youtube.com/watch?v=ML43PnGA3AE レベッカのフレンズを発売した頃に他にどんな曲聴いていましたか ? なお2つとも私が先ほどアップしましたが一週間くらいで消すかも。 1990年のヒット曲 http://nendai-ryuukou.com/1990/song.html 1990年代のドラマ http://nendai-ryuukou.com/1990/drama.html

  • 「みだら」を英語でいうと?フレンズで使われた言葉

    「みだら」をネットで調べると決まった言葉が検索に引っかかってきますが、その中にある言葉ではなくてドラマ「フレンズ」でフィービーが(分かる人にしかわからないと思いますがすみません)言った、ふざけた調子での「みだら」という英語、多分スラングだと思うのですが、それに割り当てられた字幕が「みだら!」だったのです。 彼女の言い方が面白くてずっと覚えていたのですが、最近どわすれしてしまって思い出せなくなってしまいました。 ネット検索で出てくる言葉以外に、「みだら」に当たると思われる英語はありませんか? ~~yか、~~ciousという語尾だったような気がします。それ以外でも思い当たる英語をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • レベッカについて

    くだらない質問で大変恐縮ですが、「レベッカ」が最近復活しましたよね。はじめにそれを知ったのは1~2ヶ月前のカウントダウンTVだったと思いますが…。そのときのボーカルはNOKKOじゃなかったような気がするのですが、つい先日の同番組では確かにNOKKOが歌っていました。私の思い違いかもしれませんがどなたかわかくしをスッキリさせて下さい。気になって仕方ありません。

  • 英語バージョンの島唄

    最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。 女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。 曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください! また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。

  • TMN GetWildの英語バージョン?について

    こんにちわ。 つい最近、ネットサーフィンをしていたら、GetWildの英語バージョンを見つけました。しかも、TMNではなく、男性外人さんの歌声です。以前にも、全くちがうGetWildの女性英語バージョンも聞いたことがあるのですが、いずれも、歌手名や、どんなCDに入ってるかの情報が全く得られませんでした。 TMNの大ファンの私としては、この元CDを手に入れたいのですが、どなたか情報をお持ちの方、是非よろしくお願いいたします。

  • 英語圏(特にUSA)のメールフレンドを作りたいのですが・・・

    以前、英語でメールのやり取りをしていたのですが、パソコンが壊れて、 一旦ネットを止めてしまい、出来なくなってしまいました。 以前に見た英語のメールフレンド掲示板のようなところを探したのですが、 もうありません。 色々検索してみたのですが、それらしきサイトが見つからないのですが・・・。 どなたか、よいサイトをご存知の方、いらしたら教えていただけませんでしょうか。 自分の自己紹介を書いておくと、各国からまじめなメールが届いたんですが。USAの人と、しばらくやり取りしていて、とても勉強になりました。 もっとも英語はへたくそですが。

  • レベッカのモータードライブ

    レベッカの「モータードライブ」で、日本語の歌詞と歌詞との間に、英語でのしゃべりが入っていますが、歌詞カードには出ていません。 この英語の全文をどーしても知りたい。 英語のヒヤリングができる方ならわかると思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • フレンド登録とは?

    最近になってようやく私も無線LANというものを買って、PS3とWiiをネットにつなげるようになったのですが、早速気になることがあります。 それは「フレンド登録」っちゅーものです。何者なんだこいつは!?元々ネットにつないだのはスマブラの為なのですが、フレンド登録してるとチャットとかいろいろ楽しめるそうじゃないですか!! ぜひ、フレンド登録なるものを教えてくださいまし。

  • 神戸市内でレベッカテイラー

    レベッカテイラーの靴を買いたいと思っているのですが、神戸市内で売ってる所をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • レベッカ・デモーネイの胸が出ている映画は?

    レベッカ・デモーネイが胸を出している映画を探しています。 ストレンジャーは既に見ました。それ以外でご存知の方がいれば 教えてください。お願い致します。