• ベストアンサー

東京駅周辺で化粧直しの出来る場所

急な用事で東京へ出かける事になりました。 朝7時に東京駅(八重洲口周辺)に着く夜行バスで行きます。 バスを降りてから化粧直しが出来る場所を探しています。 朝の7時でも利用できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

noname#145735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 481417
回答No.2

東京駅にはいくつも公衆化粧室(トイレ)がありますから 化粧室のプレートがみつからなければ、構内で働いている人に聞けば 教えてくれると思いますよ^^

質問者

お礼

普通のトイレで化粧直しをするのは抵抗があるな、と思っていたのですが、化粧室というものがあるんですね。 参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#98479
noname#98479
回答No.1

東京駅周辺にいくつかホテルがあります。 ディユースが出来るかお問い合わせになれば、お部屋が確保できます。 私どもはこうして凌いでいます。 http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf8&fa=as&p=%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85

質問者

お礼

ホテルなら着替えもヘアメイクも出来ますね。 参考になりました。有難うございます。