• 締切済み

デビッド利用停止解除の方法

先日、マネーカードを紛失したためマネーカードのVISAデビッドの利用を停止しました。 後日、マネーカードが見つかりデビッドの利用停止を解除したいんですが、「カードが見つかりません」と表示されます。 デビッドの利用停止をすると、マネーカードを解約したことになってしまうんでしょうか…?

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

多分イーバンク銀行のマネーカードについてのことですよね? OKWaveのパートナーサイトからのご質問とお見受けしました。 しかしこちらはイーバンクのヘルプデスクではありません。 つまり銀行の担当者が回答するわけではないのです。 リンクがあるからほとんどの人が勘違いしてしまうのだと思いますがこのサイトの仕様のようなので致し方ありませんけど。 とりあえずこんなページを見つけましたのでご覧ください。 VISAデビット利用停止設定(イーバンク銀行サイト内) http://www.ebank.co.jp/kojin/security/devit/index1.html なおイーバンク銀行のことで困ったときは、イーバンク銀行サイト内にある「よくあるご質問」を参照してください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cid=10000