• ベストアンサー

動画の コマ送りの 仕方は?

Windows Meda Player や Quick Time などで 自分で撮った 動画を 一時停止状態で 1コマ 1コマ 写真を コマ送りで 見て行って いい所の 1コマを プリントアウト したいんですが このコマ送りってのは どうすれば いいでしょう? どちら様か お教え下さい 宜しく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

Media Player Classicはどうでしょうか? コマ送りボタンがあります。 http://ringonoki.net/tool/movie-p/mpc.php 日本語版のDLはこちらから http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/ 写真はV6.4.8.3です。

kenji27622
質問者

お礼

早速 お答え頂戴し ありがとうございました クラシックって 付くだけで 全然ちがうプレーヤーがあるんですねぇ プレーヤーおかげで1つ 増えました コマ送りも ちゃんと出来ました お教え頂き どうも ありがとうございました