• 締切済み

削除された履歴を見る方法

削除された履歴を確認する方法を教えていただけませんか? 実は就職活動の一環でWEB試験を受けたんですが、受験した日を忘れてしまいました。エントリーシートに受験日を記入しないといけなくて困ってます。履歴からWEB試験のサイトを見た日を確認しようとしたんですが、履歴が1日分しか残されない設定にしてしまってて確認できない状態です。 WEB試験を受けてまだ1週間たっていないと思うんですけど、何とかならないでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

試験を行っている部署に問い合わせるしかないと思いますよ (または 思い出せ!)

kmjnhbg
質問者

お礼

気合いで2択まで絞り込みました。あとは運にかけてみます!