• ベストアンサー

教えて下さい。

starloveの回答

  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

髪を白くしている女性アーティストというと、 shela、という方しか思いつかないのですが…。 あんまりくわしくないんで、 多分間違ってます。

inuno-omawari
質問者

お礼

白髪などの少ないキーワードで、親切に答えてくださって有難うございましたm(__)m shelaのHPまでいってみましたが、探してる人とは違いました。

関連するQ&A

  • カウントダウンTVのアーティスト恋人にしたいランキング

    先週の土曜日の深夜(7月21日)にやっていたカウントダウンTVという番組でアーティストで恋人にしたい人のアンケート結果を男性と女性に分けて20位~1位までを発表していたんですけど誰が何位に入ったか忘れちゃったんですよ。(覚えている人もいるんですけど・・・)もし少しでも良いので覚えている人がいたら教えてください。

  • ジャパンカウントダウンのエンディング??

    2005年、2月にジャパンカウントダウンのエンディングで流れていた曲の題名と歌手名を教えてください。 女性ヴォーカルで、PVでは赤いワンピース?のようなものを着ています。後ろには、赤い服を着た男性、女性のダンサーが踊っていました。 DVDに録画しようと思っていたのですが、3月になったからなのか、曲が変わっていました(T_T) お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。お願いします!!

    約1年前からずっと探している曲があります。 ・歌っている人  女性アーティスト。所々声がかすれるような切ない感じ(?)の歌い方です。 ・曲調  バラード系のスローテンポな曲です。ちなみにヘ長調です。 ・サビのメロディー(耳コピです)  ※ドの音は全て低い方の音です。 ファーファーファーソソーーラーーーーードードードーシラファーシラファーーー ファーソソーーラーーーーードードードー♭シーーラーー ファーファーファーソソーーラーーーーードードードー♭シーーラーファーーーー レミファーーーミーーードーー♭シーーラーファーーレーーファーーーーーーーーー ・サビで聞き取れた歌詞(かなり自信がありませんが…)  ナウアンフィーテュガッチューーーーーフォーエーバー… ・使われていたTV番組 *2006年6月下旬放送の「ジャンクスポーツ」の勅使川原郁恵さん紹介シーン *2006年7月放送の「鉄腕DASH」 長くなってしまい本当に申し訳ありません。 お分かりになる方、回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいのですが

    女性アーティストの曲ですけど、 昔、深夜のTVで聴き、気になっています。 邦楽の曲で多分ポップスだと思います。 サビあたりの部分が、 ♪きっとまた夢の中でも あなたは微笑んでくれる 渇いた心癒してくれる人がいる Cross to you というような篠原涼子に似た声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 曲名とアーティスト名が知りたいのでもしわかれば教えて下さい。

  • この歌の曲名かアーティスト名教えてください

    バンド演奏の中で女性ボーカルが歌っていて、サビのフレーズしかわからない(しかも多分2番の)のですが ・・・ 「この東京で生まれてきた☆※×●△あなたを私は☆※×●△・・・・♪」 どうしてもこれだけしか思い出せません。曲としては5年以内にリリースされたものだと思います。(結構有名な曲かも?) どなたか心当たりがあれば何でも結構なのでお教えください。

  • 曲名も歌手名も分かりません・・・。

    情報が少ないのですが・・・。 今年の1月か2月位に「カウントダウンTV」の30位~50位の間に何回かランクインしているのを見たことがあります。歌声は男性で、歌詞は英語でした。洋楽なのか邦楽なのかは分かりません。その「カウントダウンTV」ではサビと思われる部分が流れており、その歌詞は、♪Don't cry・・・とかなんとか・・・。 あと、曲名と歌手名は両方とも英語でした。(どちらかの最初に「W」の文字が付いていたような気もしますが・・・) それ以上は分かりません。あと、その曲は、よくアニメイトで流れていました。 ので、アニメの主題歌か何かかなぁとも思ったのですが・・・。 こんな少ない情報で分かる方いましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • この歌おしえてください!

    サビの部分がIhate you but I like you♪ アップテンポのロックで女性歌手です。たぶん2,3月にリリースされた曲だと思います。どなたか知っていますか?もう、寝れません。

  • ある曲を探してます!

    ある曲を探してます. 思い出のある曲で、また聞きたいなーっと思うのですが何年か前の曲なので曲名が思い出せません. 覚えているのは、 ・1999~2003頃にリリース ・歌っているのは(確か)3、4人の外国人の女の人 ・サビの振り付けが印象(特徴?)的     、、です。これぐらいしか分からなくてすいません。 誰か分かる方は教えてください!!

  • 9月下旬の北海道の服装について、特に女性の方お願いします

    こんにちは。 9月下旬(23日頃~)に4泊で北海道に行きます。 予定では札幌と、函館・旭山動物園などが行く場所の候補に上がってます。 勿論年にもよるのだとは思いますが、この時期どんな服装をしていけばよいのでしょうか? 私が住む中部では9月下旬と言っても、日によってはまだまだ半そでで十分ってくらい暑い日がある年もあったりするもので・・・想像がつきません(^^;; 私は女性なので、特には北海道の女性の方は、どんな服装をされてるのか参考にしたいです。 お付き合いしてる人も一緒に行くものですから、それなりにお洒落もしたいので今から考えておきたくて・・・。4泊程度なら、こういう服をそろえてもっていくといい!みたいなアドバイスあったらお願いいたします~。