• 締切済み

アソコの痒み

この度、恋人の悩みを私が変わって質問させていただきす。 私の彼女は33歳 未婚。出産経験は無し。 私は水虫などは無し。 悩み: アソコの痒み 症状: ■おりものに悪臭はない ■おりものの量は普通 ■周りの痒みがひどい ■同居している家族に 水虫を患っている 父が居る。 ■ガンジタ等の可能性 はないと病院で 診察(検査) 。  雑菌かもという事で  今は抗生物質製剤を 挿入し、痒み止めを  使用しているが、痒 みが軟らぐ様子がな  い。特に下着や シャンプーなど身の 回りの物を変えた物 はない。 上記の事項から考えられる症状は何でしょうか?同じ症状に悩まされている方、症状が改善された方、今後改善する点などご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ガン*タ等の可能性はないと病院で診察(検査) 治療はなしですか?

参考URL:
http://www.tanpopomall.com/woman/health/soudan/seibyo4.html