• 締切済み

動画が見れません!

YouTubeなどの動画は見れるのですが ブログなどでアップしている動画 「○○○をダウンロード」のようなものが見れません(-_-;) クリックしても見れないのです。。。 なにか間違えて設定をしてしまったのでしょうか? こういうのに弱いんで 詳しくどうすればいいか教えてください!!! お願いします<m(_ _)m>

みんなの回答

• redpascal
回答No.2

具体的にどのようなフォーマットの動画ファイルを指して、どのような状況(メッセージが出る)のかわからないのですが、 1:動画ファイルのリンク切れ 2:元々の動画ファイルが破損 3:再生に必要なコーデックが無い 4:その他のPCの環境 などが考えられるように思います。

noname#99803
noname#99803
回答No.1

「見れません」というのが全然どういうことか伝わってこないんですが。。 偽リンク?か何かじゃないですか。 そういう偽装ってよくあるみたいだし。

smpj
質問者

補足

すいません、言葉が足りなかったみたいで・・・ でも何と言ったらいいのか。。。 偽装などではないと思います! 芸能人のブログなんで。