• ベストアンサー

グーグルアースで自宅を見たら・・・

tsubu_mの回答

• tsubu_m
回答No.4

古い衛星写真や航空写真を貼り合わせているだけですから、建っていない家や、出来ていない道路は数多くあるでしょうね。 裸で日光浴をしている姿を晒された、なんて話も有りましたね。 プライバシーとやらはどこ吹く風、ですね。 案外「得体の知れないもの」は、これ等プライバシーを最低限保護するための配慮? そう考えると何となく楽しいですが、そんな手間はかけないでしょう(笑)。 上空からの史跡巡りは楽しいので、利用してはいますが(笑)。 ちなみに我が家の位地は「田んぼ」でしたよ(笑)。

kametaru
質問者

お礼

田んぼからいつ宅地に変わったのでしょう。 ちょっとしたミニ歴史です。