• ベストアンサー

写真付きメールも無料?

FOMA同士のメールって家族内なら写真ありでも無料ですか? それともサイズに伴うような制限などはありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

今は家族割での家族同士では写真添付でも無料ですね。 [参考]報道発表資料 : 2009年度のお客様満足度の向上やCSRなどの取組みについて | お知らせ | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090428_00.html 「ファミリー割引」/「オフィス割引」グループ内iモード®メール無料の対象拡大 「ファミリー割引」/「オフィス割引」グループ内のiモードメールについて、これまで無料の対象外としていた大容量の動画など(添付画像、デコメール®含む)の添付メールについても無料とし、サービス内容の充実を図ります。 実施時期 : 2009年5月1日(金曜)

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.2

以前はサイズ制限がありましたが、今は全て無料になっています。 ただしSMSなどは無料になりません。詳しくは以下を。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/notice/index.html