• ベストアンサー

質問者と回答者は同じ立場

gogogo77の回答

• gogogo77
回答No.11

普通は理解できない内容の質問には回答しないものです。 ここの場で、どの質問に対しての回答が勘違いしていると公開できますか? 勘違いしている人は、自分が勘違いしていることすら、わからないのです。^^; まして、ここOKでは、指摘回答は禁止されているので、 間違った回答者を注意することすらできません。 貴方が質問者さんの質問内容を十分くみ取ることが可能なのであれば 本質問者さんの貴方が、良回答をなさればよいのではないでしょうか? それは無理なのでしょうか? (質問内容の文面からすると回答者に対して反感を持たれている方のような気がしますが・・・)