• 締切済み

掲示板に自動投稿するソフトがありまっすが

掲示板に自動投稿するソフトがありまっすが、一番いいものはどれだと思いますか?

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

該当掲示板が無手続き接続をサポートしているとして. WTERM + なるぼす でしょう。無手続き接続をサポートしている掲示板は少ないことが.ひとつの問題でもあります。

• suezou3
回答No.2

「商用掲示板その他」と言われましても... 具体的に言ってくれないと。Yahooとか。 あとソフトは具体的に候補は挙がっているのですか?

washitakaidou
質問者

補足

実は四つぐらいしか知らないんです。 広告戦略とか。 サイトは、ソフトに組み込まれているかたちのがいいんですが。

• suezou3
回答No.1

どこの掲示板なのか分からないと何とも言えませんが。

washitakaidou
質問者

補足

商用掲示板その他ですが。」