• 締切済み

エアロビクス使用曲を教えてください

heeljackの回答

  • heeljack
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

武内麻美さんの曲ですよね。 映画「天使にラブソングを2(Sister Act 2)」サントラの曲で「Joyful,Joyful」です。ちなみに前年大会も同サントラから「Oh Happy Day」を使用していました。 歌っているのは若きローリン・ヒルだったんですね。知らなかった…。 実際は競技エアロビクス用にアレンジ、回転数を上げているので、印象は若干違うと思います。

inpresson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。妻がゴスペルが好きで私もその影響で良さそうな曲があると探すようにしています。 エアロビクスは、職場の方がやっていた事もあり、興味があり見ていました。 アレンジ版は結局見つかりませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPodに同じ曲が2曲・・・

    iPodに入れる曲が、もとはシングルCDから入れていて、そのあとに出たアルバムの曲も入れるとシングルとアルバムの曲がカブっていて、 同じ曲が2曲になることがあります。 こういう場合、アルバムの方に入れてシングルの方を消すのか、シングルの方にそのまま入れておいてアルバムの方を消すのか、 みなさんはどちら派か教えてください!

  • フィギュアスケートキム・ユナ選手のエキシビジョン使用曲

    2006-07年シーズンISUグランプリシリーズフランス大会女子シングル優勝のキム・ユナ選手のエキシビジョンの動画を観たのですが、歌入りの使用曲がどうしても分かりません。女性歌手が英語で歌っています。 いいなぁと思ったので曲を手に入れたくても何も分からず検索してもどうしても見つからないのでもし聴かれた事のある方おられましたら教えて下さい。

  • 少女時代が今までに出した曲を教えてください!!

    質問です。 少女時代が韓国で出した曲(アルバム・シングル・デジタルシングルなど全て含む)を 教えてください! その曲が入っていたアルバムやシングル名も教えて頂けるとありがたいです;; よろしくお願いします!!

  • iTunesから1曲だけiPodに転送できない。

    いろいろ調べたんですが、見つけ出せなかったので、質問させてください。 シングルCDの1曲をiTunsのライブラリに追加し、iPodと同期したのですが、何度やってもiPodに入りませんでした。曲のプロパティで、アルバム名を入れてなかったので、アルバム名を曲タイトルで入れてやるとiPodに転送できました。その後アルバム名を消して同期するとやはりiPodから消えていました。 ちなみに別アーティストでシングル曲のみ入っている分は、アルバム名が入っていないのに問題なくiPodへ転送できています。転送できない分のアーティストは他にアルバムが入っています。 なぜなんでしょう?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アルバムだけに入っている曲の呼称は?

    シングルにはいっている曲はシングルとカップリングですよね? ならアルバムに入っている曲はシングルとあとは何て呼んだらいいんですかね? アルバム曲とかでいいんでしょうか? 知っていれば教えてください。

  • smile.dkの曲を探しています

    smile.dkのpetit love という曲を探しています。 何というCDに入っているのですか? なるべくならシングルCDのほうがいいのですが、たぶんないと思うので、アルバム名を教えてください。

  • GACKTの曲で好きな曲は?

    アルバム&シングル曲で好きな曲は?

  • スピッツで好きな曲を教えてください

    「正夢」で、スピッツのことが好きになり最近 アルバムをまとめて全部いっき買いして、シングル「魔法のコトバ」も買いました。相当聴き込みましたが聴けば聴くほどどれもシングル並みに良いので驚きました。今まで売れ線の音楽という理由で敬遠していましたがそんなのは吹っ飛びました。 多分大体曲は分かると思うので、好きな曲を挙げて頂けると嬉しいです。シングルでもアルバム曲でも構いません。 理由もあればよかったら教えてください。 好きなアルバムでもいいですし、何曲でも構いません。 お願いします。

  • 同じ曲でも音質が違うんですか?

    同じ曲でもアルバムとシングルでは音質が違うこともあるのですか? あるアルバムの中の曲がかなり音質が悪く、シングルを買ってみようと思うのですが、音質って変わらないのかな~と思い質問しました。 シングルではベストな音だけどアルバムで音質を劣化させたものを世に出すってことはよくあることでしょうか? またそういうことがあるとすれば、悪い録音か良い録音かを見分けることはできますか?(CDジャケット部などを見て) よろしくお願いいたします

  • JUDY AND MARYの曲について

    こんにちは。 YUKIとJAMが最近になってですがとーっても大好きになりました!! JAMの曲をシングル、カップリング曲含めて全て聞きたい(欲しい) のですが、アルバム名を教えてください。 これを買えば全て入ってるというような・・・☆ よろしくお願いします。