• 締切済み

エアロビクス使用曲を教えてください

heeljackの回答

• heeljack
回答No.1

武内麻美さんの曲ですよね。 映画「天使にラブソングを2(Sister Act 2)」サントラの曲で「Joyful,Joyful」です。ちなみに前年大会も同サントラから「Oh Happy Day」を使用していました。 歌っているのは若きローリン・ヒルだったんですね。知らなかった…。 実際は競技エアロビクス用にアレンジ、回転数を上げているので、印象は若干違うと思います。

inpresson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。妻がゴスペルが好きで私もその影響で良さそうな曲があると探すようにしています。 エアロビクスは、職場の方がやっていた事もあり、興味があり見ていました。 アレンジ版は結局見つかりませんでした。 ありがとうございました。