• ベストアンサー

ジョンエフケネディ国際空港からマンハッタンまでの時間

C62-2の回答

• C62-2
回答No.4

地下鉄Eラインの乗車時間ですが、5年前にJFKから42丁目まで乗ったときは33分でした。(待ち時間を含まない実際の乗車時間です) 乗換えは、おそらく53丁目でしょうからEラインの乗車時間は30分かからないでしょう。これに110丁目まで7駅の乗車時間(15分?)と待ち時間、エアートレインの所要時間などを考慮すると1時間以上みておいたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.at-newyork.com/new-york_information/subway_map.htm
nysun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。最短でも一時間はかかりますよね。 アドバイスありがとうございます(^^)