• ベストアンサー

川井憲次さん「Nスペ権力の興亡」テーマ曲

先日NHKスペシャル「永田町 権力の興亡」でテーマ曲として使われていた川井憲次さんの曲を、できればCDで買いたいのです。  ご存じの方は教えてください。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://www.nhk.or.jp/special/contact/index.html NHKスペシャルのホームページにある、お問い合わせ で聞かれてはいかがですか。 同じ問い合わせが多いと思います。

fusho
質問者

お礼

こんなページがあるとは知りませんでした。  ありがとうございました。