• ベストアンサー

川井憲次さん「Nスペ権力の興亡」テーマ曲

 先日NHKスペシャル「永田町 権力の興亡」でテーマ曲として使われていた川井憲次さんの曲を、できればCDで買いたいのです。  ご存じの方は教えてください。

  • fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

https://www.nhk.or.jp/special/contact/index.html NHKスペシャルのホームページにある、お問い合わせ で聞かれてはいかがですか。 同じ問い合わせが多いと思います。

fusho
質問者

お礼

 こんなページがあるとは知りませんでした。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • NHKスペシャル

    昨夜のNHKスペシャル「ミラクルボディー」のテーマソングをご存じの方いらっしゃいますか? すごくいい曲だったのでCDになっていれば購入を考えてます。

  • 中村幸代さん作曲・NHK「知るを楽しむ」テーマ曲

    中村幸代さん作曲のNHK「知るを楽しむ」の 火曜日(「私のこだわり人物伝」)のテーマ曲について、 知りたいのですが、タイトル名、もしくはCD発売されているかを ご存知の方、教えてください。

  • プロジェクトXのテーマ曲

    NHKのプロジェクトXという番組で使われているらしいテーマ曲、番組を見たこと無いのでオープニングなのかエンディングなのか挿入歌なのかわかりませんが先日友人の車で聞きました。女性の声でバラードっぽい歌でした。しかし誰の何という歌なのかがわかりません。とても良い歌だったので知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

  • NHKの大河ドラマのテーマ曲

    NHKの大河ドラマのテーマ曲の題名と作曲者を教えて下さい。ピアノと合唱が入っている曲です。あと、CDってでていますか?演奏会とかもあるのでしたら教えてください。

  • 「ベニスに死す」のテーマ曲は誰の交響曲でしょうか。

    古い映画ですが、「ベニスに死す」のテーマ曲を聴いて、オリジナルのCDを購入したいと思いました。 マーラーの交響曲第5番だったか、ブルックナーの交響曲だったか、うっかり忘れてしまいました。 ご存じの方がおられましたら、教えていただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 川井一仁さんは何してるの?

    何年か前までは、ピットレポーターって言ったら川井一仁さんでしたよね。 何かと突っこんだレポートがあって楽しんでいたのですが、 最近はどうして前に出てこなくなってしまったのでしょうか? 以前と変わらずにインタビューとかは取ってるみたいなのですが、どうしてピットレポートとか無くなってしまったのですか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 あっあと今宮さんはいずこへ???? こちらもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 「6時のジョッキー」のテーマ曲

    もう30年前になりますが、1977年ごろNHK-FM長野で「6時のジョッキー」というローカル番組がありました。そのテーマ曲・演奏者ご存知のかたおしえてください。