• ベストアンサー

髪型

64321_001の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

髪型は、gptwmdaj39さんの自由。 でも気になってしまうのは、よく分かります! お歳はいくつですか?スポーツとかしてますか? 高2のあたしの個人的な意見ですが、 スポーツとかしているならば、さっぱりとした髪であってほしいので、この前髪は「う~ん‥」という感じです。 男性で、前髪が目にかかっていると、ビジュアル系(?)みたいに見えてしまうのであまりお勧めしません。 最終的に決めるのは自分ですけどね。

関連するQ&A

  • こんな髪型の有名人

    同じような質問を別のカテゴリーでしましたが、回答をほとんどいただけなかったので、勝手ながらここで質問します 実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑) さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。 そこで、お聞きします。 有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • 髪形についてです

    昨日前髪をうっかり切りすぎてしまいました しかも明日 卒業アルバムの写真撮影があると聞き 最悪です  難しい質問なんですが… 前髪があしたまでに伸びる方法ってありますか? せめて写真をとる時だけでも(汗) 眉毛が隠れるくらいにしたいです おねがいします あと写真うつりがよくなる方法とか かわいく写るとか 写真撮影についてあればうれしいです

  • 髪型についてです

    今私の髪型は、毛先が胸ぐらいまであって ノンパーマのストレートです。 前髪は目の上まであってぱっつんに近い感じです。 長さを変えずに前髪だけすごく短くしたいんですが、 ネットで探してもあまり前髪が短い写真が出てこなくて…。 出てきてもショートの方だったりします。 長めの髪形で、短い前髪はあまり似合わないでしょうか。 回答お願いします。

  • こんな髪型の有名人(歌手や芸能人)を知りませんか?

    カテ違いであることをお許しください。 実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑) さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。 そこで、芸能人や有名人に詳しい方にお聞きします。 有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 面長 髪形について

    高1男です 頭生え際からあごの先の長さが 24cm 頭の周囲が46cm といった感じの面長で悩んでます。 前髪を下ろすと良いとも聞いたんですが、自分が前髪を下ろすと暗く見えるといわれます。 かといって、前髪をあげるとニキビが目立つし面長が強調されるし…。 それと恐らく、天パなので前髪を下ろすと暗くみえるのかなって思います。 また、横髪、後髪はどういった感じにすれば目立たなくなりますか? 回答宜しくお願いします。

  • 就活中に髪型変えてしまいました

    就職活動を始めたばかりに就活用の証明写真を作り、データとしてもCD-ROMにとってあります。 なので、今まではそれを焼き増しして使っていました。 しかし、ここ2ヶ月くらい、就活を辞めていて、今月からまた再開しようと思っています。 今まで使っていた写真では前髪が長くて、斜めに流していました。しかし今では前髪を作っていて、結構ぱっつん状態です。。。 前の写真のように斜めに前髪を流すことは可能ではあるんですが、全く同じになることは不可能です。。。。 こういう風に就活中に髪形を変えてしまった場合、写真も取り直さなければならないのでしょうか?

  • 髪型について質問です!

    もう中学校卒業し高校への入学準備に取り掛かってるのですが 入学する高校の規則で男子の髪型は前髪は眉毛にかからない程度で耳の所は空けるそして後ろ髪は制服にかからない程度 という風に規則がありまして 今自分の髪は結構長くてそのままだとアウトなので髪を切ろうかと思ってるのですが なかなか自分の好みの髪型の写真が見つからないんです なぜ写真かというと自分は言葉で説明するのが下手なので写真があれば楽かなと思ってるんですが 希望はなんかこう上から下にだんだん長くなっているような感じ(?)の髪型でワックス付けなくても寝癖直せば大丈夫かな?ってな感じです ツンツンと言えばツンツン(?)なんでしょうかね・・・? そのような写真があればいいんですが雑誌など見てもなかなか無くて困ってるんです ちなみに自分は男です それではよろしくお願いします

  • 長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

    長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。 長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが 髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方) ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。 顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない) なので前髪は上げたくないです。。

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!