• ベストアンサー

髪型

64321_001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

髪型は、gptwmdaj39さんの自由。 でも気になってしまうのは、よく分かります! お歳はいくつですか?スポーツとかしてますか? 高2のあたしの個人的な意見ですが、 スポーツとかしているならば、さっぱりとした髪であってほしいので、この前髪は「う~ん‥」という感じです。 男性で、前髪が目にかかっていると、ビジュアル系(?)みたいに見えてしまうのであまりお勧めしません。 最終的に決めるのは自分ですけどね。