• ベストアンサー

教えて下さい

ラジオでたまに聞くんですが 「雨のち晴れ模様~」って歌詞が含まれている 曲の曲名と歌ってる人教えて下さい。 男の人の声です。 情報すくなくてすいません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

レミオロメンの『雨上がり』でしょうか? http://www.crj-tokyo.net/past_chart/02_sep.html http://www.remioromen.jp/

参考URL:
http://www.crj-tokyo.net/past_chart/02_sep.html
bruce1104
質問者

補足

回答ありがとうございます。 たぶんこの曲です。視聴できなかいので確認できないけど(>_<) CDがでるそうで今度かってみようかな。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • momo_
  • ベストアンサー率57% (27/47)
回答No.3

あっ…お恥ずかしい間違いをしてしまいました。 自主作成じゃなくて、自主制作ですね。 しかも、今度発売されるのは自主制作ではないみたいですね。 すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo_
  • ベストアンサー率57% (27/47)
回答No.2

こんばんは。 レミオロメンの「雨上がり」かな? 自主作成って書いてました。

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CDがでるそうで今度買ってみようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください☆

    確かレミオロメンだったと思うんですが、 【雨のち晴れ模様~】 っていう曲の曲名が分かる方いらっしゃいますか?

  • この曲名

    先週夜勤あけに髪を切りに行ったとき店内で流れていた曲ですが。 「晴れのち雨」だったか「雨のち晴れ」だったか忘れてしまいましたが歌詞にありました。女性が歌っていたこの曲名は何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。

  • 音楽についてなんですが、多分40代以上の男性の歌なんですが 歌詞に『晴

    音楽についてなんですが、多分40代以上の男性の歌なんですが 歌詞に『晴れ後雨』 か『雨のち晴れ』のどちらかがサビの辺りで入っている歌を知っているかたいましたら何でもいいので教えてください。 声は渋い感じの方で、歌じたいは結構聞いたことがあるので なかなか有名だと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • 竹内まりやの曲を探しています

    私の知り合いが竹内まりやの曲を探しています。 買い物に行ったときに、お店のBGM(ラジオ)でたまたま聞いたら、歌詞の内容も曲もすごく気に入ったそうで。 歌詞の内容は・・ 主人公は女の人。どこかへ出掛けたら、たまたまその場所で、昔付き合っていた(好きだった?)男の人を見かけて、昔のことを回想・・。結局その男の人には声を掛けることはなかった。 この曲かも!という曲名を教えていただけますか?それから、歌詞の一部を紹介していただけると助かります。

  • 歌詞で

    歌詞が「雨のち曇りのち雨のち曇りのち、晴れ!」 という感じの(この部分は↑結構早口で歌ってた気がします) ハロプロみたいな感じの若い人が歌ってたと思うのですが 記憶が曖昧で検索してもでてきません 曲名を どなたかお願いします。。

  • 「君はあの原爆を見たか?」という歌詞の曲

    ラジオやテレビでたまに聞く曲なのですが曲名がわかりません。 すこししゃがれた声の男性が歌っていて、結構古い曲だと思います。 洋楽なのですが、訳すと「君はあの原爆を見たか?」という内容の歌詞みたいです。 少ない情報ですがわかる方ご回答お願いします!

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • つくり笑顔が・・・

    前、夕方の4時ごろ聞いていたラジオで流れていた曲がすごくいい曲だったのですが、曲名が分かりませんでした。 女の人の声で 「つくりが笑顔がうまくなりました」(できるようになりました、だったかな?)とか「ルージュが似合うようになりました」とか、たしかこんな歌詞だったと思うのですが、この曲を知ってる方が居られましたら是非曲名と歌手名を教えていただきたいです>< 宜しくお願いします

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ACCESSプログラムの編集方法について調査しました。特定のラベルプリンターに出力する設定を変更したい場合、一般のアクセスのソフトで開いて編集することができるのかについて検証しています。
  • 編集を行うためには、Accessを立ち上げる際に自動的にプログラムが始まってしまうため、再編集を行う場所に進む方法を模索しています。
  • 質問者さんはACCDB形式のファイルでラベル印刷をするプログラムを使用していますが、ラベルプリンターが不調なために買い替えを検討しているそうです。
回答を見る

専門家に質問してみよう