• ベストアンサー

オーランド・ブルームは黒髪?

sunnydayserviceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も黒髪が地毛だと思います。 ロードオブリングのDVDの付録に 各出演者のインタビュー等々があったんですが そのときの彼は黒髪でした。 ちなみに撮影合い間の休暇には スカイダイビングなどをしてたようで、 なんとモヒカン(黒髪)頭で「ウォ~」と叫びながら ダイビングしてるオーランドブルームの映像とかもありました。 レゴラスのスマートな印象とは違って かなりファンキーな兄ちゃんみたいですよ。

aojiy
質問者

お礼

イメージくずれました。。(笑)せめて寡黙にシェイクスピアとか読んでてほしかった。でも年相応ってことでしょうか。。いくつかはわからないですが。。。ありがとうございました。