解決済み

第6週の水曜日のウェルかめ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5423116
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

勝乃新と果歩は知り合いということでしたが、どういう関係だったのでしょうか?

見逃してしまったので、ご存知じのかた解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (123/260)

昨日のですよね?
本編でもさらっとしか出なかったのですが大学の合コンで知り合ったみたいです。
「勝乃新 果歩 合コン」で検索かけたら、あらすじ書いてある個人のブログにある程度詳しく書いてありますよ。
お礼コメント
mooooss

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。ブログで書いてらっしゃる方が多くて驚きました。
投稿日時 - 2009-11-07 14:58:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/backnumber/200911

このサイトに毎日の放送内容が詳しく書かれています。
ご覧ください。
お礼コメント
mooooss

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2009-11-07 14:57:24