• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

第6週の水曜日のウェルかめ

勝乃新と果歩は知り合いということでしたが、どういう関係だったのでしょうか? 見逃してしまったので、ご存知じのかた解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mari_n

昨日のですよね? 本編でもさらっとしか出なかったのですが大学の合コンで知り合ったみたいです。 「勝乃新 果歩 合コン」で検索かけたら、あらすじ書いてある個人のブログにある程度詳しく書いてありますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。ブログで書いてらっしゃる方が多くて驚きました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mat983

http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/backnumber/200911 このサイトに毎日の放送内容が詳しく書かれています。 ご覧ください。

質問者からのお礼

ありがとうございました(^-^)