• 締切済み

skypeについて

skypeフォルダ内の、.dat、.dbbという拡張子のファイルは何ですか? ログとかならばskypeインスト-ルなしでテキストとして読めますか? PCを変えたのでデ-タとして持ってきたのですが、中身が気になります。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://skype.excite.co.jp/help/faq/4 http://oksoftware.blog52.fc2.com/blog-entry-1089.html この辺りかな? 中身はテキストエディタの新規画面にドラッグすれば見られる事は見られるでしょう。