• ベストアンサー

ふうせんの中の文字が右寄りになってしまう

本体はNEC VALUESTAR、OSはWindows XP HomeEditionです。  デスクトップ上のアイコンを右クリックしたとき現れるふうせんの中の文字の位置が、いつのことからか右寄りになって、最左の文字2,3字しか見えないようになりました。  原因と対策についてご教示いただけると有難いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

NECなので、Liquid Viewが原因っぽいですね。 Liquid Viewを終了させることでなおるようです。 http://okwave.jp/qa5285434.html

TAKAMEYAMA
質問者

お礼

Green_Tree さま、早速のご教示ありがとうございました。 早速Liquid Viewをアンインストールしたところ解決しました。Liquid Viewになにか不具合があるのでしょうか。 どうもありがとうございました。