• ベストアンサー

首都高バトルの最新版っていつ出るんですか?

dmailの回答

  • ベストアンサー
  • dmail
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

「首都高バトル01」のことですね。GENKIホームページで告知してますよ。 PlayStation 2用 2003年7月24日発売予定

参考URL:
http://www.genki.co.jp/games/sb01/index.html
daina_man
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラクエ3、5のリメイク版をやるには

    ファミコン時代にやったゲームをリメイク版でやってみようとふと思ったのですが、リメイク版がいくつも出ていて、プレイするにあたって、どのような機器をそろえたらいいのか、いまひとつわかりません。ドラクエ3、5を外出先でもやるには、どのような機器をそろえたらよいのか、教えてください。

  • ゲーム機器のbit

    初代ファミコンから、歴代ゲーム機器のbit数が知りたいです。教えてください。

  • 今までで一番おもしろかったゲームは?

    今までで一番おもしろかったゲームは? 初代ファミコンからDS、PS、Wii他まで、 今まで全てのゲームの中でです。 教えて下さい。

  • 人生を変えたといってもいいゲーム!

    PS3が世間を騒がせている時代ですが^^; 最近PS2を購入しましたv ゲームソフトを何本も持っているわけではなく、 ファミコン・PS・DSと、それぞれ4.5本程度 遊んだことがある程度です。 PS2ではまだ1本もプレイしたことがありません。 知人やネットでの噂ではFFXが相当な人気のようですので、 この1本のみ、ネットで注文し、もうすぐ届く予定です。 人生を変えたゲーム・・というのはかなり大げさな言い方 かもしれませんが(笑)衝撃を受けるようなゲームに出会いたいなと思っています。人によって価値観が違うので、面白いゲームは異なるというのは当たり前ですが、これは面白い!と個人的に断言できるゲームを教えて頂けたら幸いです。 ジャンルは問いません。ちょっとした興味でご質問させて頂いたので^^;気軽に答えて頂けたらな~と思います☆

  • PS3のシューティングゲーム

    初代のファミコンしかやったことがない者ですが、 最近またゲームをやってみようかと思いPS3を買いました。 僕がやりたいと思っているのは飛行機系のシューティングゲームです。 (グラディウスみたいなやつ) 何かお薦めのソフトがあったら教えて下さい!!

  • PS2

    自分専用のゲーム機を買おうと思ってるんですが・・・ (現在持ってるのは初代のPSと壊れかけのスーパーファミコン) 1.今からPS2を買ってもムダにはなりませんか? 2.これから発売されるソフトってほとんどPS3対応なのでしょうか? 私がするゲームはほとんどがスポーツ系です。(ウイイレ・パワプロ・みんゴル) 時々、ホラー系。 ちなみに、しずかにゲームしたいのでwiiには魅力を感じません・・・ DSやPSPは画面が小さいし・・・

  • ゼルダの伝説、ブレスオブザワイルド

    ゼルダの伝説、ブレスオブザワイルドについて。ゼルダの伝説はファミコンの時代に初代を遊び熱中しました。久しぶりにゲームにはまっているのですが、今回の最新作は買って損はありませんか?まだ発売されていませんが、情報は出ているので詳しい方の意見を聞かせて下さい!お願いしますm(__)m

  • 三国無双(?)のようなゲームで最新版のものってありますか?

    こんにちは。 ゲームに関して全く無知なのですが、従兄弟がとてもハマっています。 その子(男の子)が今年、高校の推薦合格が決定したらしく、お祝いを渡そうとしていたら「ゲームがいい」とのこと。。 「姉ちゃんが選んでくれたらなんでもいい」と言われたのですが、何を選んでよいのやら全く分かりません。 先週会ったとき、従兄弟が「○○○の新しいの欲しいな~」と言っていたのを思い出したのですが、名前が全く思い浮かびません。(戦国時代の武士が出てくるようなゲームをしながら言っていました。) ちなみに、この「新しいの欲しいな~」は、お正月すぎぐらいから連呼しているらしいです(笑 従兄弟は「三国無双」シリーズ(?)が大好きだ、と従兄弟のお母さん(叔母)より情報を仕入れていますが、叔母も「新しいのってなんだろうねぇ?」という感じです。 ちなみにゲーム機はPS2です。 みなさん、助けてください。上の条件に当てはまるようなゲームってありますか? それともただ単に、戦国無双の最新版のことでしょうか・・・? 推測が多すぎて分かりづらいとは思いますが、ピーンとくるものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • メタルギアソリッド4をプレイするにあたって

    今日は学校が午前におわったので、やることがなく(本当は勉強しないといけないんですがw)どうせなので少し前から聞きたいことがあったので、質問させてもらうことにしました。 自分はメタルギアソリッドの世代ではないんですが、もうすぐ出るメタルギアソリッド4のトレーラーを見てとてもおもしろそうなゲームだと思いました。そこで、メタルギアソリッド4をプレイするためには、やはりメタルギアソリッドの初代からやるべきなんでしょうか? ゲーム事態あまりしないほうなのでいまいちわかりません^^; もうすぐ出るといってもPS3を買うのはファイナルファンタジー13がでてからなので、いつするかはわからいですが、いつかはやるとおもうので、もし前作からしたほうがいいのであれば、情報が入りしだい買いに行こうとおもっています。 ちなみに初代というのはあくまでプレイステーションのメタルギアソリッドのことです。なんかファミコンかなにかで、メタルギアというメタルギアソリッドの元祖ソフトがでていたみたいなので、一応書いておきました。

  • 初代旧ファミコン版ドラゴンクエストIII発売日について

    40代か又は50代での皆さんに聞きます。40代か又は50代での皆さんは学生での時代での1988年での2月10日での水曜日での学生での時代での時に発売をした初代旧ファミコン版でのドラゴンクエストIII そして伝説へをその当時でのその発売日にでは学校をズル休みをしていて学校を休んでいていて初代旧ファミコン版でのドラゴンクエストIII そして伝説へと言うゲームソフト名をは勿論発売日に勿論買いましたのでしたのでしょうか?教えて下さい。