• ベストアンサー

DVDダビングについて

こんにちは。 DVDをPCのハードディスクに保存するにはどうしたら良いのでしょうか? CyberLink DVD SolutionというソフトはPCにあります。 (全く関係ないのかは解りません) ご教示いただくと幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.6

まず3番さんの回答通りで、普通は丸ごとコピーできます。 >「指定されたパスが見つかりません。パスをご確認下さい」 これは全く無関係なディスクを開くと出るエラーですけど、この作業は既に開いている物をコピーしますから出ないはずです。 また、CyberLink DVD Solutionは製品版は http://jp.cyberlink.com/prog/product/main.do?ProductId=33&Tab=3 こちらの機能を見ると、中の構成ソフトで圧縮してバックアップを取ったりも可能なようですけど、バージョンなどはいかがでしょうか?

その他の回答 (6)

• azusa5id
回答No.7

DVD Decrypter(ふりーソフト)で 検索して見て下さい。。

• bardfish
回答No.5

>コピーすると、「指定されたパスが見つかりません。パスをご確認下さい」という表示がでます。 普通コピーするときにそういうメッセージは出ません。 コピー元となるDVDはなんですか? また、そのメッセージはどのような操作を行い、どのタイミングで出るのでしょうか? 詳しく説明をお願いします。

• alien5
回答No.4

「サルでもわかるDVDコピー」と言う雑誌がありますけど。

• anti-m
回答No.3

マイコンピュータからDVDドライブを開く 全てのファイルをコピー&ペースト ソフトなんか使わないでよい

INABA0706
質問者

お礼

御回答、有難うございました。 コピーすると、「指定されたパスが見つかりません。パスをご確認下さい」という表示がでます。 よく解りません。再度御回答いただくと幸いです。

• n-jun
回答No.2

>CyberLink DVD Solutionというソフト はDVDを再生するためのものでしょう。 本屋でパソコン雑誌を眺めるとヒントがあるかも。

• x1va
回答No.1

それはリッピングといって、ここで質問することは禁止されています。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html