• 締切済み

レザーライダースが充実している古着屋やショップを探しています

都内~横浜あたりでschott・vansonあたりのかっこいいレザーライダースの品揃えが充実している古着屋さんを探しています。 最悪、新品でもいいのですが、できるだけ安くかっこよく仕上げたいと言うワガママを叶えてくれそうな店はありませんでしょうか。 クレジットカードが使えると最高に嬉しいです。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

下記URLのショップは割と充実していると思います。 買取でしか利用したことはないのですが、ショップ内を見て回ったところメンズが充実してました。新宿店がメンズ主体のショップのようです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.spacetokyo.jp/shop/shinjuku.html
leojpn
質問者

お礼

系統は違いそうですが、いい感じの服がたくさんありそうですね! ありがとうございました♪