• ベストアンサー

九州からTDR2日間で5万円以下

今度、九州から2名でのTDR旅行を考えています。 日程は以下を予定しています。 1日目(土):福岡空港→TDR→オフィシャルホテル泊(ホテルは検討中) 2日目(日):TDR→オフィシャルホテル泊 3日目(月):東京より福岡空港 上記日程に必要なものは、2DAYパスポート+往復の航空券+ホテル宿泊費 ですが、この内容で総額5万円は安いでしょうか?高いでしょうか? 現在旅行会社で5万円のプランを見つけ、申し込むか否か迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&page=1&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=jtrip&code=FUDJJ-003527-02 東京ディズニーリゾート1DAYパス付 大特価のオフィシャルホテル!サンルートプラザ東京/スタンダードツイン 福岡空港発 2日間 旅行代金:(2名1室)38,200円~60,200円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&page=6&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=airlink&code=FUKJLTDRCD2634-2 JALで行く!東京ディズニーリゾート2日間 ~オフィシャルホテル『東京ベイ舞浜ホテル』 38,200円~70,600円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&page=7 パークでの食事やショッピングに使えるギフトカード3000円分付!空港~ホテル間は往復送迎バス付! JALで行く東京ディズニーリゾートシーズン2日間<東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ> 42,700円~75,000円 出発日により価格がかなり変わりますが、比較的安いプランが上記です。比較されてはいかがでしょうか。  

kentaroror
質問者

補足

ありがとうございます。ご教授いただいたプランで見積もりしてみます!

その他の回答 (2)

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

何時行くの? それがわからないと高いか安いかなんてわかりません。 ツワーは出発日によって金額がものすごく高くなるし、 ものすごく安くもなります。

noname#101770
noname#101770
回答No.1

ツアーは出発日次第で値段がぜんぜん違うので なんともいえません

関連するQ&A

  • 格安旅行 東京⇔九州

    6月10日~11日にかけて九州旅行に行こうと考えています。 宿泊は長崎駅の近くのホテルを考えていて、 帰りは福岡から搭乗しようかと思っています。 ただ、長崎着・長崎発の方がうんと安ければ考えます。。 どこか格安で行ける旅行会社をご存知の方がいましたら回答お願いします。 日程:6月10日~1泊 行き:羽田空港⇒長崎空港(始発でも構いません) 帰り:福岡空港or長崎空港⇒羽田空港(20時前に羽田着希望) 宿泊:長崎駅周辺 予算:できれば30,000円以内で。。 よろしくお願いいたします。

  • 九州旅行3日間おすすめは?

    こんにちは 1月に3日間九州の旅行を考えています。 初めての九州ですのでとりあえずみどころを抑えたいと思っています。 いくつか案を考えてはみたのですが、みなさんのお勧めがあればと思い質問しました。 往復AIRを利用します。 空港はある程度問いません。 ちなみに私が考えたのは、 1日目 大分空港IN→別府観光(別府泊) 2日目 別府→黒川温泉→阿蘇→熊本(熊本泊) 3日目 熊本観光→熊本空港OUT です。 それか、長崎→福岡 鹿児島、などもよいかなとは思います。 せっかくなのでどこか温泉を入れて、2日目はホテルどまり、ハウステンボスには興味がないというような漠然とした条件ですが、もしおすすめなどあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 九州4日間

    9月後半に4日間九州に夫婦二人で旅行することになりました。 一日目は友人がいるため福岡泊で、友人達とどこかにドライブに行くことになりそうです。 二日目からなのですが、行きたいところがたくさんあります。 ガイドブックを見た限りなのですが、 呼子(いかが食べたい) 大分(関サバ、関アジが食べたい) 長崎 湯布院&別府温泉 高千穂 です。 呼子と大分については、わざわざそこまで行かなくてもいいのかしら?とも思っています。どうなんでしょう? 本題ですが、今のところ四日目に宮崎空港の18時過ぎの便に乗ろうと思っているのですが、宮崎空港でいいのかしら?↑の行きたいところだと、もしかして違う空港のほうがいいのかな?とも思って、悩んでいますいます。 福岡からの移動は車を考えていますが、どの順路がいいでしょうか? よきアドバイス宜しくお願い致します。

  • TDRチケット・・・どうすれば良い???

    関西在住の者ですが、夏休み明け頃に家族でTDR四泊旅行を考えております。 大人二人と中人二人になるのですが、宿泊は友人のマンションを借りるので 大丈夫なのですが、チケットをどのように入手するのが良いか悩んでおります。 各サイトを覗いて見ると色々方法が載っていて悩んでしまいます。 入場制限で泣くのだけは絶対に避けたいので。。。 取り敢えず思いついたのが、近場の旅行社で1DAYチケットを購入⇒ 初日の明け方にTDR到着⇒駐車場で開園待ち⇒二手に分かれて行列⇒ パスポート交換後3DAYに交換⇒・・・ こんな方法でドウでしょぅか? もっと良い方法あるよーーーーーっておっしゃる方、ご教授願います。 また、疑問なのですが、3DAYパスポートは、毎日パスポート交換に 並ばなければならないのでしょうか?(マサカ???) 一度3DAYパスポートをGETすれば(2~3日目の)入場制限は回避できるの でしょうか? TDRのチケットシステムはややこしいーーーー!!!

  • 二日間で九州一周旅行に挑戦

    1月7日から家族で念願の九州旅行に行くことになりました。父は九州一周するとホテルとレンタカーと航空券もばっちり予約し、とてもはりきっていますが、私自身NAVITIMEで一日目の博多のホテルと二日目の霧島のホテルの距離を今見て、車での移動だけで終わってしまうのではないかと非常に不安になってしまいました。しかし、いまからホテルを変えるとキャンセル料が発生しますし、父がこのホテルでと決めたものを壊したくありません。父が考えたプランを壊さないまま少しでも九州をよりよくまわれる順路を考えていますがなかなか良い案が思いつきません。父は温泉が大好きで『九州一周』をモットーに九州を少しでもぐるりと回れるような観光を楽しみにしています。母は九州でとにかく九州でしか味わえないおいしいものを食べたいようです。少しの情報でもかまいません。このようなことを踏まえおすすめのルートや観光地、おすすめの飲食店などがありましたらアドバイスいただけないでしょうか。以下、詳細です。よろしくお願いします。 一日目 夜8時に福岡空港に到着 夜はプレジデントホテル博多に泊まります。 二日目 朝8時からレンタカーを予約して高速道路を使用し霧島 のホテルに向かいながら九州を観光します 夜は鹿児島県霧島市内のホテル京セラに泊まります。 三日目は18時の福岡空港の飛行機に乗るまで 霧島から福岡空港に向かいながら九州を観光します。 みなさまの情報お待ちしております。

  • 4日間での九州旅行

    9月20日~23日の4日間で九州に行こうと思います。 お友達が福岡に住んでいるので、1泊だけ福岡に行こうと思っています。 九州は地理がよく分からないのですが、とりあえず飛行機だけ予約しようと思って、ちょっと焦っています。 移動は車でも電車でもバスでもこだわりはありません。 目的は、綺麗な景色&美味しいもので、追加で温泉にも入れればなお嬉しいかな、って感じです。 夫婦二人での旅行です。 アドバイスお願いいたします。

  • TDRのパスポート、ディズニーストアで変更可能?

    過去の質問を調べたのですが、うまくヒットしなかったので こちらで質問させていただきます。 今、手元に、日付指定のないTDRのパスポートが1枚あります。 ディズイーストアで購入した5800円の大人のパスポート1枚で、 券種は「O」のタイプです。(Nではないです) 今度、1泊2日でTDRに行くことになりました。 ですので2DAYSのパスポートが欲しいなと思っています。 今手元にある1DAYのパスポートを持って、ディズニーストアに 行き、差額を払うことで2DAYSに変更は可能でしょうか? もしくはあくまでもTDRのチケットカウンターでなければ、 こういった形の変更は不可能なのでしょうか? 現地で朝、チケットカウンターに並ぶ手間を省ければ、と 思っています。 どなたかご存知の方おられませんか?

  • はじめて九州へ旅行に行きます。 大分、福岡での見所を教えてください!

    今週末、九州に旅行へ行く予定です。2泊3日の日程です。 1日目は熊本空港から阿蘇に寄って、別府に泊まります。 2日目は福岡に泊まる予定です。帰りは福岡空港から帰ります。  2日目の日中の予定が決まらず困っています。移動はレンタカーを使います。 ここはお薦めというところがありましたら是非教えてください! また熊本空港から別府の移動だけでの所要時間が分かれば教えていただけるとありがたいです。予想では4時間くらいかなと思っているのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 九州2泊3日の旅

    今度2泊3日で初九州旅行へ行きます。 1泊3日のツアーを予約したのですが、どのようなプランにすればいいか悩んでいます。 1日目福岡空港11時半到着 福岡市内泊 2日目フリー 3日目福岡空港19時半出発 向こうでの交通費等安くあげながら時間を有効的に使って九州を満喫できるプランはありますか?

  • いつTDRに行こうか迷っています

    地方に住んでるんですが、家族四人でTDRにまだ行ったことがありません;; 子供が小学生のうちに、と思い、来年の春休みに卒業祝いを兼ねて行こうと、コツコツ貯めたレジャー費予算が今17万ほどになりました。 旅行社のパックを利用するつもりなんですが、往復新幹線利用のオフィシャルホテル(1泊は泊まりたい!)を含む3泊4日の旅行で、なかなか行けないので、シーとランドと両方行きたいと思ってるんですが、この費用で全行程(お土産のみ考えずに)まかなえると思いますか? もし足りるなら、3月まで待たずに行くかもしれませんし(スティッチの催しを喜ぶと思うので)、足りないなら3月まで待てば、予算は20万位に増えるんですけど、それを待った方が良いと思いますか? ちなみに北陸在住で、新幹線はJRで単独で買うと大人一人の往復が27000円くらいするところです。