• ベストアンサー
  • 困ってます

九州からTDR2日間で5万円以下

今度、九州から2名でのTDR旅行を考えています。 日程は以下を予定しています。 1日目(土):福岡空港→TDR→オフィシャルホテル泊(ホテルは検討中) 2日目(日):TDR→オフィシャルホテル泊 3日目(月):東京より福岡空港 上記日程に必要なものは、2DAYパスポート+往復の航空券+ホテル宿泊費 ですが、この内容で総額5万円は安いでしょうか?高いでしょうか? 現在旅行会社で5万円のプランを見つけ、申し込むか否か迷っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&page=1&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=jtrip&code=FUDJJ-003527-02 東京ディズニーリゾート1DAYパス付 大特価のオフィシャルホテル!サンルートプラザ東京/スタンダードツイン 福岡空港発 2日間 旅行代金:(2名1室)38,200円~60,200円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&page=6&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=airlink&code=FUKJLTDRCD2634-2 JALで行く!東京ディズニーリゾート2日間 ~オフィシャルホテル『東京ベイ舞浜ホテル』 38,200円~70,600円 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?to=312&sig_cd=Y12102&from=1040&num=20&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&page=7 パークでの食事やショッピングに使えるギフトカード3000円分付!空港~ホテル間は往復送迎バス付! JALで行く東京ディズニーリゾートシーズン2日間<東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ> 42,700円~75,000円 出発日により価格がかなり変わりますが、比較的安いプランが上記です。比較されてはいかがでしょうか。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。ご教授いただいたプランで見積もりしてみます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

何時行くの? それがわからないと高いか安いかなんてわかりません。 ツワーは出発日によって金額がものすごく高くなるし、 ものすごく安くもなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#101770

ツアーは出発日次第で値段がぜんぜん違うので なんともいえません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!