• 締切済み

「リポビタンD」を飲んで疲労は回復しますか?

「リポビタンD」を飲んで疲労が回復した実感はありますか? 私はないです。ですから、「リポビタンD」はジュースの一つと思っています。

noname#108709

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.4

数時間の眠気回復にはなります。 疲れている時に1本飲んだことを忘れて2本飲んだら今までにない病的気分になったことがあります。 中身は何らかの薬であることは本当であると感じています。 私青いリポビタンDではなく「リポビタンDスーパー」を常用していました。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 効果は人それぞれなのですね。

• bakeratta
回答No.3

回復した気分にはなります。 実際、回復しているのか自己暗示なのかは判りませんが。 この手の栄養ドリンク(おやじドリンク?)を常用すると肝機能に良くないので、気を付けた方が良いですね。 あの甘さから言っても、当分摂りすぎかも知れないですね。 余談、失礼しました。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そういう気分になるのならいいですね。

• selm_mles
回答No.2

2時間は効いた気になります(本当に効いてるかも)が1日1回のみの 効果ですかね。その後反動で、体が重くなる気もしますね・・・

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 >>その後反動で、体が重くなる気もしますね・・・ No.1さんと同じですね。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

こんにちわ 気持ちの問題です。確かにその時は、疲労回復した感じがしました。 しかし、毎日飲むとリバウンドで一気に疲労がでます。 気をつけましょう。飲まない方が体には良い気がします。

質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 回復した感じがしたのならいいですね。 リバウンドの疲労はイヤですね。 私は連日で飲んだことはありませんね。