• 締切済み

PCのデータが消えました。。Ipodには残っているのですが・・・

不注意で、PC内の写真のファイルを消してしまいました・・・ 同期はまだしていないのでtouch内にはまだそのデータは残っているのですが、PCをtouchに同期させるというようなことはできないのでしょうか? 復元はソフトを使って復元しようとしているのですが、なかなかうまくいかないので上記のような方法をご存知の方はどうぞご教授ください。。。

みんなの回答

回答No.4

iPod TouchやiPhoneではpod野郎が使えません。 なので、Xilisoft iPhone Transferを使って。 http://dl.rakuten.co.jp/prod/800535080.html

• Sasakik
回答No.3

複数のiPodデータバックアップ用の有償ソフトがありますが、Touch非対応であったり、対応状況が不明だったり・・・。 公式にTouch対応を明記しているソフトを探したら  (株)インターネット Pod SAVE が、アップデータでのサポートをしているようです。 http://www.ssw.co.jp/products/ps/ あ、”PC”ということで、Windows版と想像して回答しましたが、このような質問ではOSが重要な要素になりますので、パソコン環境を書き込むようにして下さいね。

• panacft7
回答No.2

>同期はまだしていないのでtouch内 >>1 Pod野郎・・使えたっけ? >なお、引き続きiPod touchとiPhoneは非対応とさせていただきます。 >ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 http://buin2gou.com/ipod/

noname#244649
noname#244649
回答No.1

appleはそういうことはできないようにしていると思います。 ただ、ipodからデータを取り出すことはできます。 「Pod野朗」というフリーソフトがあるので、ぜひインストール(もしくはダウンロード)してみてはいかがでしょうか。 以下、参考URLを書いておきますね。

参考URL:
http://mallony.oops.jp/html/podyarou.htm