• 締切済み

lenovo V200でタッチパッドを無効にするには

HMASAの回答

• HMASA
回答No.2

Lenovoの製品は使った事ないですが 旧IBMのノートはずっとWindowsの設定ではなくてThinkpad機能設定と言う項目でコントロールされていました。 その様な項目はコンパネに無いですか? そこでタッチパッドやポインティングデバイスの有効無効が出来たと思います。

ois0906
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 コンパネも色々見てみたのですが タッチパッドを無効にできそうなものは 見つけられませんでした。