• 締切済み

この数字どうみますか?

Falenopsisの回答

回答No.16

こんばんは。 悪意のあるものは横に置いておきます。 補足要求されたから補足だけし、補足回答のほうにだけお礼をすると初めの回答にはお礼はしなかったことになってしまいます。 また、誤字訂正のみの回答にはお礼をしない方も度々見受けられます。 それは礼を失した行為ではなく相手が負担になってしまうような重いお礼を避けているのだと思います。 「常態である」は少々乱暴かなと感じます。 大部分の利用者様は誠実に利用されていると思います。

never-ness
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >「常態である」は少々乱暴かなと感じます。 大部分の利用者様は誠実に利用されていると思います。 私もそう思いたいですね。