• ベストアンサー

う~ん。ヤだなぁ・・

以前にQAコミュカテゴリでも質問しましたが、バグか何かでお礼率がガクっと下がることがあります。 現在 お礼率 45% 回答受付数 350 お礼数 157 いつも「回答受付数」が異常値になり、お礼率が下がるんですよね。 回答を足し算しても350なんて数字にはなりません。 これまでにお礼を書かなかったのは2件です。意味の分からない回答を3件続けて連投されましたので、最初の回答にだけお礼とお詫びを書きました。 お礼率を見て回答を控える方もおられますので、一度だけならず4度ほど繰り返されたこの行為には迷惑しております。 大したことではないけれど、ヤだなぁと感じたことは何でしょう?

noname#184683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187172
回答No.4

何度も申し訳ありません(>_<) ……というより、よく確認すると以前に爆笑勘違いの話でやり取りしていたのに失礼な事(初めまして、と)を書いて申し訳ありません!! (夜中に目が覚め、通知みて慌てました。。 これも爆笑勘違いですよね……(汗)) oran2012さんは真面目に利用されておられるのが分かりますよ(^-^) 因みに私の方の困った一匹にはお礼は書かず補足のみ、そして駆除作業中です……。 ここでお返事&補足のみの再投稿だと失礼なのでもう1ネタ「ヤだなあ」。 (ここではない話ですが)Twitterのフォロー数、フォロワー数のバグもよくあります。 友人は「たまに勝手にフォローが外れている時がある」と。 他にも細かいバグがしばしばで、「ヤだなあ」です。 夜中に長文で失礼しました。

質問者

お礼

んー。私は勘違いだらけですので全然気にしません。少しは気にしろと言われても気にしません。 大真面目にマイペースです。 私の部屋には美味しい食べ物が無いからかゴキが発生しないんですよね。集合住宅なのに不思議です。ゴキですら唾を吐いて素通りするような生活なのでしょうか? 銀行では爺さん扱いされるし、そんなこんなでツイッターなんて利用していません。ジジィにはついていけない世界です。今でもガラケー愛用者ですよ(笑) いちお、スマホは持っています。猫に小判ですねー。妻から支給されたので仕方なく。 んー。愚痴だけになりました。少しスッキリ。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

初めまして。 こちら(OKWave)では真面目な方が多いはずなのに(多少の脱線・その他は目をつぶるとして)、 私の所にも悪意の荒らしさんが1匹迷いこんできて「ヤだなぁ」でした(^^;) 一通りの対処もしましたし、今はお礼率が1件下がっていますが恐らくまた100%に戻ってくれるでしょう……。 皆が100%気分良く利用できる状態(希望)って、どこのサイトでもほぼ0%ですね(^^;)

質問者

お礼

初めましてー ってか初めてじゃなかったように思います。あはは(笑)勘違い? 私は悪意はありませんよー 真面目も真面目。真面目に変なことを言います。 >皆が100%気分良く利用できる状態(希望)って、どこのサイトでもほぼ0%ですね(^^;) それはそうですよねー でも運営の嫌がらせ?は勘弁してよって思います(笑)

• rikukoro2
回答No.2

毎回張られ、そして削除される  ■で始まる大量の生活保護擁護や  某弁護士叩く意見 アレ・・・数年ずっといますけどなんとかならんもんでしょうかね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生活保護制度は見直しが必要ですね。人間らしく生きる権利は勿論ありますが、悪用している者は果たして人間だと言えるのでしょうか。血税を吸い上げる吸血鬼。若しくは蚊。そうなれば叩き潰したくもなりますねー >アレ・・・数年ずっといますけどなんとかならんもんでしょうかね アレ?アレってドレ? ハンターの電話番号は555-のあと何でした?

noname#190400
noname#190400
回答No.1

回答したら、食って掛かって来る人かな? なら、質問しないでねと思います。 それは、質問でなく、意思表明ですので、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うんうん。いますね・・・ え?私ですか!?(汗)っ あははは(笑)どんまい! 喰って掛かってくる人には回答しないことかな? 私はすぐブロックされるので回答出来ないのですが(笑) そんなに怖い?