カードのキャッシングについて教えてください(返済方法)。

今月、どうしても必要なお金があり、やむを得ずキャッシングに 頼ろうかと思っています。 (幸い、残業が多かったので、来...

happy-handbag さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/11/02 05:03
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
happy-handbag

駅のATM 「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)

上記で、随時の返済が可能です。

→利子がつくのが嫌なので、お金が入り次第、もっと早く返せる
方法などありましたら併せて教えていただけると助かります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。