• ベストアンサー

借金200万。助けてください!!

kunickの回答

• kunick
回答No.4

どんなアルバイトでもいいからまずは普通に働きながら返していく方法考えたら如何でしょう?見つけるのが大変、、、とは言っても贅沢さえ言わなければ仕事はたくさんあります。 すぐに返したいと言うのであれば、借金を返すまでと腹を据えて風俗等で働くのも否定はしません。知り合いでもいますので、、、 貴女の考え方次第だと思います。 ただ、それはそれで危険な世界と背中合わせの部分もあるのでお店選びは慎重にした方がいいと思います。