• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済

今回出品した物が落札されかんたん決済で処理されました ただ相手が商品の受け取りまちで落札者が受け取り後この処理をほうっておいても14日後には自動的にふりこまれると思うのですが心配してるのは例えば受け取り後かんたん決済を取り消しにする事はできるのですか?そうなれば受け取り後もち逃げされるのかと思うと心配です どなたかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice1865
回答No.1

かんたん決済をよく利用していますが 落札者からの取消しは出来ないと思います。 (出来るなら意味ないシステムですヨ(^^;) 出品者がヤフオクから入金を受ける前に取消しが出来ます。