• ベストアンサー

昨日の歌がうまい王座決定戦の優勝賞金高すぎないですか?妥当ですかね。

カラオケ大会で300万て どう考えても高すぎると思うのですが 芸能人だから むしろ安い方ですかね。 あと決勝に残る人っていつもだいたい同じじゃないですかね。 始まる前から決まっているような。品川とか森三中とか。 あとすごく思うのは本人よりも上手くないですかね。 これなら本人いらないなと皮肉ってしまうのは私だけでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

とんねるずが司会ならそれだけで500万円のギャラは下りません。 賞金が300万円が高い安いというより、番組の制作費は決まっています。 出演者のギャラを抑え、安いタレントを多く使うことで全体のバランスをとっているのです。 とてもおかしいのは、同じ時間帯で放送されたミュージックステーションがわずか7,7%の視聴率で、素人の歌が20,3%の数字を取れたことです。 プロの歌が、素人の歌に3倍の大差で負けたことです。 これではプロの肩書きが泣きます。 http://audience-rating.seesaa.net/article/131843109.html

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どんなすごいアーティストも視聴者全体からみたら ほんの一部にしか支持されていないって事なんでしょうかね。 私も最近のMステに出て来る歌手は わけわからないですが。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

あなただけではありません。 つるの剛士はすごすぎです。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。