• ベストアンサー

昨日の歌がうまい王座決定戦の優勝賞金高すぎないですか?妥当ですかね。

カラオケ大会で300万て どう考えても高すぎると思うのですが 芸能人だから むしろ安い方ですかね。 あと決勝に残る人っていつもだいたい同じじゃないですかね。 始まる前から決まっているような。品川とか森三中とか。 あとすごく思うのは本人よりも上手くないですかね。 これなら本人いらないなと皮肉ってしまうのは私だけでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

とんねるずが司会ならそれだけで500万円のギャラは下りません。 賞金が300万円が高い安いというより、番組の制作費は決まっています。 出演者のギャラを抑え、安いタレントを多く使うことで全体のバランスをとっているのです。 とてもおかしいのは、同じ時間帯で放送されたミュージックステーションがわずか7,7%の視聴率で、素人の歌が20,3%の数字を取れたことです。 プロの歌が、素人の歌に3倍の大差で負けたことです。 これではプロの肩書きが泣きます。 http://audience-rating.seesaa.net/article/131843109.html

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どんなすごいアーティストも視聴者全体からみたら ほんの一部にしか支持されていないって事なんでしょうかね。 私も最近のMステに出て来る歌手は わけわからないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

あなただけではありません。 つるの剛士はすごすぎです。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人歌がうまい王座決定戦で歌っていた曲

    森三中が準決勝で歌っていた曲のタイトルは 何だったでしょうか?? メロディは聞いたことのある曲なんですけど タイトルが思い出せません>< ご存知の方おねがいします!

  • 7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

    森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T) 結果が気になります…。 もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。 できれば優勝者のコメントもお願いします。

  • 芸人歌がうまい人王座決定戦

    これは歌う前から勝者は決まってるんですか? ヒロシが勝ち進んだことやレギュラーが森三中に負けた理由がいまいちわかりませんでした。

  • 結婚していてびっくり

    本人に対しては失礼になってしまうんでしょうけど、僕は 島田珠代 森三中の大島 ホンジャマカの石塚 といった人たちが結婚してると知ったときはびっくりしてしまいました。 もし、みなさんの中で結婚してると知って驚いた芸能人がいたら教えて下さい。

  • 賞金王座決定戦

    すみませんが、出かけていたもので、誰が優勝したかがわからないので、教えてください。

  • ぽっちゃりって?

    質問させていただきます。 一般的に女性のぽっちゃりとはどのような体型の方をさすのでしょうか? 身長体重ではなく芸能人に例えると誰みたいなのがわかりやすいです。 自分の中では森三中全員太ってる人なのですが、ぽっちゃりだとの意見もあり。。。

  • 質問があります

    今の生活が苦しくてメンズエステとかで働こうかと思ってるんですが、私はかなり太ってます。芸能人で言えば森三中の村上体型です。こんな私でもメンズエステなどで働くことはできるのでしょうか?やっぱり見た目重視でスタイルが良い人じゃないと働けないんでしょうか?

  • マラソン大会を開いて優勝賞金を渡すのは違法?

    マラソン大会を開いて優勝賞金を渡すのは違法? マラソン大会を開いて、人を100人集めて1人参加費3000円を頂き、優勝者には賞金10万円を渡し、残り20万円は私の懐に入れるのは違法でしょうか。 詳しい方お願いします。

  • 教えて下さい

    森三中の人達はいつもかわいい洋服を着ています。特に村上さんはとてもかわいいのを着ていますが、どこのショッブか知ってる方がいたら教えてください。ネット販売してるなら連絡先も教えていただくととてもうれしいです。

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

白紙になる
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWで印刷しても用紙は白紙のままです。お困りの詳細を教えてください。
  • お使いの環境はMac OSとiOSです。接続はwihiで行われています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
回答を見る