• 締切済み

キーボード有りのバンドスコアについて、

バンドを組もうとしているのですが、 メンバーは エレキ ベース ドラム キーボド ボーカル です。 コピーバンドをしようとしているのですが キーボード有りのバンドがあまり見つかりません キーボード有りのバンドで バンドスコアがあったら 教えていただきたいです。 早めのご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーん。POPS系のバンドであれば一番標準的な編成で、 「あまり見つかりません」というのがよくわかりません。 大雑把にどういうのをやりたいか(その「キーボードがない」バンドとか)がわからないとなんとも。 とりあえず比較的ロックよりなところで東京事変はその編成のはずです。バンドスコアは何種類か出ていると思います。