• 締切済み

北海道の箱蒸し風呂

来年春、彼と地元北海道旅行をする予定なのですが、 北海道に箱蒸し風呂のある温泉、または施設はありますか? 唯一知っていた、屈斜路湖クワハウスは閉館になってしまい、、、。 その他お奨めありましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

[箱蒸し風呂]って何?と思ってググったら、一人用サウナ(の類似品)の事ね。 道内にはほとんどないと思うなぁ。 私が聞いた事がない位だし。 「箱蒸し風呂のおススメは知らないんですが、変わったところでは、「おがくず 酵素浴」って入った事ありますか? モロ、おがくずの中に入ります。これがポカポカ暖かい。。。。と思っていたら暑い。おもしろかった。 http://www.sakura-sakura.com/