-PR-
解決済み

光のマシェリ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54116
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。

情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

共演者は韓国の女優ハン・チェヨンさんです。
日本では2月23日から、韓国では3月中旬からのオンエア(韓国放映分は、吹き替え)。
今まで韓国では日本人が出演するCMの放送は禁止されていたのですが、最近の文化解放の影響で、
今回はじめて日本でのメジャーなタレントの出演するCMの放送が決定したとのこと。
お礼コメント
hidetry

お礼率 20% (1/5)

ハン・チェヨンで検索したところ画像がみつかりました。
丁寧な回答有難うございます。
韓国の女優さんも綺麗な方が多いですね。
どんどん日本のテレビにも出てきてほしいです。

http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4.html#
http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4/model-1_7918.html#
http://www.koreanavi.com/entertainment/tv/20001123-3.html
投稿日時 - 2001-03-21 08:40:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

たしか、韓国の女優さんかなんかだったと思います。
あのCMは韓国で初めて日本人の出演するCMが流れる
って、なんか話題のCMらしくて
そんなようなことをワイドショーでやってました。
はっきりしてない回答ですいません。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ