• 締切済み

MACでジオクリエーターを使いたい!!

Yahoo!ジオシティーズでホームページを作りたいのですが、私のパソコンがMACのためかジオクリエーターを使用することができません。 MACでもジオクリエーターを使用可能にする方法はないでしょうか? もしないならば、WindowsでもMACでも更新可能でお金のあまりかからないホームページの作成方法を教えてください。 ちなみに作成するホームページは部活のものです。 ネット関係初心者なのでどうぞ分かりやすく教えてください

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

> Windows版Internet Explorer 5.x/6.x/7.x/8.x以外の環境では、 > クイックページおよび、アドバンストHTMLエディタで作成してください。 上記のように書いてますね。 クイックページや、アドバンストHTMLエディタでの作成はお試しになりましたか?

tamazirou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今は制作の途中で、最初はクイックページを使いました。  しかし編集(更新)となるとHTMLエディタしか使えないのですが、パソコン初心者のあたしにはHTMLエディタでホームページを活性化させるのは厳しいです。 もしかしてホームページビルダーっていうやつなど、違う方法でホームページを作った方が良いですかね?